ドラマ

前評判が大きかったので、観てみました。
ノンフィクション・フィクションということで、ドラマの面白さからすると少し?マークがつく部分がありましたけど。
陳昌鉉氏のバイオリンバカっぷりが、きっかけからグランプリを取るまで細かく描写されていました。
あまりの形振り構わずぶりに観てるこっちがヒヤヒヤしました。
ストラディバリウスに舌なめずりしたり、息子のウンチの味をニスと比べてみたり)
面白いには面白かったのですが、3時間で収めるのはさすがに無理あるなと思いましたね。
一回母の元へ帰った後、その後の描写が省略されちゃいましたし。
まぁあれ以上延ばしようは無いでしょうが…。
その辺は原作を読んでみろってことですか?(笑)

そういうわけで昨日は見られませんでした。
横のアンテナからも行ける”りんりんの部屋”で予習をしたいと思います。
りんりんさん、いつもお世話になっております。m(_ _)m