ゲーム

浮遊城の奥まで行って、リースパーティーに変更。ここまで結構長かったです。
リースパーティーの目指す先も浮遊城みたいですし、またあの長い道のりを辿らなきゃいけないんでしょうか…。
少しずつクエストやカスタマイズの材料が揃い始めてきました。
しかし、防御力の高いやつと低いやつがはっきりしすぎてますなー。
装備は皆大して変わらないのに。
リンツが防御力バカ高いのに反比例して、クリスの防御力が低すぎる。
マヤより低いんじゃないか、こいつ。
全体攻撃で麻痺の追加効果があるので、何だかんだ言いつつもレギュラーなんですけど。
リンツパーティーではカリンツ、リースパーティーではリアンナを盾にしつつ攻撃するのが基本スタイルです。
シナリオ的には、段々とリースと紅の旋風隊の距離が微妙になってきている?
ところで気づいたんですが、マグナカルタ設定資料集に載ってるアスタルなんですが。
性格も外見もどう見たってスデイにしか見えないんです。
格好が同じで髪型も似てるので、中々気づかなかったんですけど。
妙に思ってたのですが、アスタルが本格的に登場して確信に変わりました。
これは単純に誤植か、あるいは編集者の勘違い?
名前とキャストが合ってて、絵と設定が全然違うのはなぁ…。


それではそろそろ出かけてきます。
んじゃまた。