就職活動

時間がギリギリだといけないので、早起きしました。
実は昨日は緊張からあまり眠れなかったのです。
眠りたくない時に眠くて、眠りたい時に目が冴える。人間って不思議。
それで、どうにか適度に時間を潰して会社入り。
社長の登場です。今回は本当に礼儀から姿勢まで気を遣いました。(前回もですが)
あまり固くなりすぎるといけないのかもしれませんけどね…。
まぁそれでも、良くも悪くも「手堅く」進行できて、俺の中では結構イイセンいったんじゃないかと思います。
ただ…。
「申し訳ないんだけど、ここ3日以内で作文を書いて送ってもらえるかな?」
マジですか。作文って俺一回しか通った試しがないんですけども。
断れるわけも無く、作文を書くのが決定してしまいました。
3日以内と言ってるので、明日郵便局が休みかどうか判らないので(公社化したから)今日中には書いておかなくてはいけないということでしょうね。
あんまりだ。


しかもこういう日に限って、夜からカラオケだったりするんですよね。
断れって?
断るわけないじゃないですか。(ダメだこいつ)
ということで、時間が無さそうなので今日の日記はこれで切り上げ。
明日にREDやらの追記しようと思います。


んじゃまた。