ゲーム

昨日の公言通り、今日はほとんどマグナカルタばっかりやってた気がします。
戦闘が長いので、連続でPLAYするのには結構骨でしたが。
金を上手くやりくりして、どうにか若干の余裕が出てきました。
装備もちゃんと新調できますし。(売った買ったすれば)
活火山と雪山の遺跡に行って、カリンツパーティーからリースパーティーになりました。
どっちのダンジョンも、敵が固い+フィールド上のカンの有無が極端で一回の戦闘で3分近くかかってます。
後者の事情はどういうことかというと、ダンジョン毎にそれぞれのカンの量が決まっているんですが、活火山も雪山も火や江などのカンが極端に強いので、他のカンが全然無いような状態なんです。
要するに流派をコロコロ変えていかないと、カンが無くなってすぐに攻撃できなくなったりするわけです。
何か『バテンカイトス』を思い出すなぁ……。
まぁ、あれはコマンド入力するだけなのでこっちよりは楽でしたが。
PLAYしながら、このゲームが2週目も可能か考えてたんですが、多分無理です。
となると、早いところクリアしないといけませんね…うう。


今日はこれにて。