バラエティ

今日はゴールデン進出2時間スペシャルでしたが、後半戦が皆頑張ってたので愛のバケツ改めエチケットタイムが出なかったのがちょっとつまんなかったです。
菊川怜さんが料理上手なのは意外でしたね。こりゃ好感度も上がりますな(笑)。
最初の30分くらい見れなかったんですが、結局場外ランクだったのはインリンさんだけ?
ヘキサゴンも見たかったんですが、今日はこっちを優先しました。
水曜日は見たいテレビ多くて困りますなぁ。

  • 『ネプリーグ』

青木さやかさんの嫉妬キャラはいつものことなので放っておくとして、ここでのマイコーマイケル富岡さん)は相変わらずいい味出してますね〜。さすがDJ。
2時間サスペンスでの脇役より、バラエティ向けだと思いました。
昔はヤキソバンだったしね。
恥ずかしながら、ミスチルの”Tomorrow never knows”以外は解りませんでした。
ここでの原田泰造氏を見てると、めだかで教師役なのがますます疑問に思えてきます(笑)。
まぁ数学教師なので関係無いですが。


なお、今週と来週は『プラネテス』放送休止だそうで。しょんぼり。


関係ないですが、昨日や先週のめだかのコメントで「物を食べてる時がいい顔してる」とか「素の原田氏を見てる気がします」とか言ったんですが、全部公式サイトで本人が言ってますね(笑)。
やっぱり皆思ってることは同じってことなんでしょうか。