予定とか

ここの所は外出していたので、遅めの更新になっています。
今日はGDAを作りたかったのですが、遅くまで先輩が家に居たため出来ませんでした。
いや、別に作っても良かったんですが、横で寝ていたのであまり音を出して作業するわけにもいかず。
仕方ないので、大人しく今後の予定を振り返りながら、ヒーヒー言うことにしました。


というのも、最近就職関係の用事と卒論やゼミがよくダブルブッキングするんです。
明日はゼミなのですが、本当は集団面接会に行く予定でした。
いつもなら後者を優先させる所ですが、卒論の中間発表も近いので今回はゼミを優先せざるを得ないということに。
じわじわと忙しくなりそうで、真綿で首を…というのは大袈裟ですがちょっと苦しい現状になりつつあります。
前に、アタリをつけた会社が4社と言いましたが、うち3社は技術系だったり、薄給だったりとピンと来ないものが多く、結局残ったのは1,2社に。
こうなっている以上、面接会には行っておきたい所なんですけどね。


というわけで、今日は寝ます。
とりあえずまどろみに身を任せて、暫し忘れます。(笑)